2016/10/23

はなのしっぽ


 ちょっと間の空いてしまったブログです。

 先月、椎間板ヘルニアの手術を受けた遊び係ですが、2週間ほど前に職場に復帰しました。
 働き出すと、やはりなかなかブログができなくなってしまいます。でも、地道に続けることにしています。


 今日は、はなのしっぽについて。

 はなの被毛は、黒色が多めに混じっているところがあって、やや胡麻柴っぽいところがあります。

 顔としっぽに黒色が目立ちます。
 


我が家に来たころのはなのしっぽ。
真ん中あたりと先の方に黒色があるのが分かりますか。





我が家に来て半年後頃のはなのしっぽ。
しっぽの真ん中あたりが黒です。




最近のはなのしっぽ、立派に巻いてます。
巻いているので真ん中あたりは見えませんが、先が黒です。



 1歳になるころまで、黒の被毛が増えていったので、胡麻柴になるかなと思ったのですが、そろそろ毛色も固定されるものでしょうか。全体的には、茶柴には変わらないんですけどね。





1日1回、応援のクリック↓をお願いします!

0 件のコメント: