2016/07/05

かわこわ顔


 7月に入り、異常な暑さが続いております。本当、熱中症に気をつけましょう。

 先日、気合を入れてと、ブログをがんばろうと思っておりますが、もう一つ個人的に、筋トレを再開しようと、スポーツクラブに再入会しました。

 昨年の4月に、腰椎椎間板ヘルニア再発で手術を受けましたが、結局痛みやしびれが残っているので、再度手術を受けることにしました。その手術が9月の予定なので、それまでに体幹筋、下肢筋力のアップを目指し、ブログと同様に筋トレも真面目にしていこうと思っています。

 3日坊主にならないようにがんばろっと!



 さて、我が家のはなは、夏毛に換わりつつあり、換毛期です。

 少しさっぱりしてきました。



かわいくのびのびです。




                    と思えば、欠伸の瞬間は怖い顔・・・。


 色々な表情で、家族を癒してくれています。かわいく、こわい顔です。




応援の↓クリックをお願いします!





0 件のコメント: