2016/06/27

そろそろ、気合を入れて・・・


 あっという間に6月もあと4日になりました。早いな~、今月まだ2回目のブログです。

 今年もあと半分(はやっ!!)ということで、そろそろ気合を入れてブログをアップしていこうと思う今日この頃です。

 この1か月なにしてたんかな、と振り返ると、5月中旬に大きな試験が終わり放心状態・・・。5月末にはUSJ通い、6月に入って、職場の研修の準備、それから、それから、ぼちぼち本を読み始めました。といっても、以前読んだ本を読み返すことの方が多いですが、その中で、ブログつながりのきのさんの「四国お遍路まんだら再び 八十八プラス二十の札所」を読ませていただきました。

 この本は、きのさんが歩き遍路をされた道のりを本にして、自費出版された2冊目になります。四国遍路をリアルに思い出し、一気に読んでしまいました。私のお四国病が出てきそうです。
 
 お遍路への気持ちをしまい込み、我が家のはなと日々過ごしています。。。



 はなは1歳と4か月、やんちゃながら賢いところもあるようです。そのお話は、また後日。




 体格がしっかりして、柴犬的体系になりました。自分のゲージで、おもちゃに囲まれ寝ています。





 寝顔はやよいに似ています。




 これは1年前のはな、まだ子供体系で、悪そうな(!?)顔をしていますね。




応援のクリック↓をお願いします!


0 件のコメント: