2016/05/30

ひとり遊びできます


 気が付けば、もうすぐ6月、今年も半分過ぎることになります。早いな~・・・。
 梅雨に入ると、雨が続きうっとおしくなります。でも、紫陽花の季節でもあります。休日に出かけるのが楽しみです。


 我が家の柴犬はなは、うちのこ1年を迎えました。元気に過ごしています。

 昼間はなつきとやよいのいたわんこ部屋で過ごしています。1頭だと、とても広く感じます。

 一人遊びも上手になりました。



ボーン型のおもちゃで遊んでいます。










 遊んでいる途中で、一点を見つめ始めました。

 彼女の視線先には、壁に止まっている虫がいます・・・。やよいもそうでしたが、柴犬はどうしてこんなに虫が好きなんでしょうね。おーい、はな、つかまえられないよ。





応援の↓クリックをお願いします!

0 件のコメント: