2016/05/21

久しぶりのブログ


 1か月ぶりのブログ、そろそろ定期的に再開できそうです。

 春の花の季節、結局、試験勉強でどこにも行けず、近所や家の草花で楽しみました。



わがやのこでまり。




もっこうばら。





柴犬はな。

 ボールをくわえて「遊んで」モードのようです。

 
 先日、認定看護師の試験が終わりました。発表は7月なので、それまでは、気分的に晴れませんが、とりあえず、大きな荷物を一度おろすことができた気分です。志してから2年がかり、また、初心にもどり、少しずつ勉強していこうかなと。でも、少しゆっくりします。

 はなは1年3か月、そういえば5月25日がうちのこ1年です! 
 
 一緒にお出かけ計画をたてなくちゃね。



応援の↓クリックをお願いします!


0 件のコメント: