2016/03/27

はなのコレクション


 我が家の柴犬はなは1歳と1か月、人間でいえばほぼ成人ですが、やはりまだまだ子どもです。

 ぬいぐるみを噛んだり、振り回して遊ぶことが大好きです。

 そして、自分のおもちゃをかき集めています。ちゃんと片づけているようにも見えます。。。



 はな、おともだち(ぬいぐるみたち)大事にしてあげてね。

 お気に入りの4つのぬいぐるみを集めています。


 はなのストレスのはけ口になっているぬいぐるみたち、時には大事にしているようです。

 ちなみにはなは避妊手術後、すでに抜糸も済み、タオルベストとはさよならしています。ブログの更新がそれに追いついていないだけです・・・。

 ただ今、両親が旅行中、はなと二人の生活で、かつ仕事が忙しくて、ブログもなかなか。はなのストレスもなかなかなものです。

 私一人では、このやんちゃ姫の相手は無理のようです。明日、両親が8泊9日の旅行から帰ってきてくれます。はなも私も一安心です。





やんちゃな妹をよろしくお願いします!
応援の↓クリックをお願いします。


0 件のコメント: