2016/02/26

はな、1歳になりました。


 なかなか、思うようにブログができないのが、私の悩みです。。。

 といいますのも、はなは2015年2月25日生まれ、昨日1歳の誕生日でした!! 

 はなの誕生日すら、オンタイムにアップできない薄情な私・・・。でも、がんばります。



 とにかく、元気に成長してくれてありがとうね、はな。










 我が家に来た時は、生後3か月、体重は2kgくらいだったのに、こんなに凛々しいお姉さんになりました。人の動きをしっかりと見て、今は誰が自分の相手をしてくれるのか見極めています。

 そして、今日は避妊手術のため、1泊入院中のはな。すっかり、我が家の一員の彼女がいない家の中は、寂しさが漂っています。明日、無事退院して帰ってきてくれることでしょう。




応援の↓クリックをお願いします!!


0 件のコメント: