2016/02/23

ひっかけ寝


 今年の冬は、寒い日と暖かい日の気温差が大きくて、過ごしにくいです。私でも、何度か風邪を

ひきました。。。 でも、早めのなんとかで、本当に、良かったね、早めのなんとか、でしのいでおり

ます。


 おそらく、風邪とは無縁の我が家の柴犬はな、お昼寝中です。



 犬は必ずといっていいほどゲージの間から、こんな感じで鼻先をひっかけますね。





 すぐに気付かれてしまいました。


 毎日はなと遊べるので、癒されます。今日は、久しぶりの夜勤勤務です。どんな、夜になるので

しょうか。。。 はな、また明日ね。





応援の↓クリックをお願いします!





2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなちゃんの写真、私も癒されます!
でもなつきちゃんとやよいちゃんの写真は私の永遠の癒しです。
それから
はなちゃんのお耳の形がなんとなくやよいちゃんに似てるような気がします。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

コメントありがとうございます!
耳!!そうなんです、やよいもはなも柴犬にしては耳が大きめで、私も似ていると思います。

このブログはなつきとやよいが主役だったので、あの写真はしばらくは変えられないですね。。。
ありがとうございます。