2014/10/18

予想外の展開(プロ野球)


 先日、皆既月食がありました。

 皆既の時の写真を撮りませんでしたが、不思議な赤銅色でした。

満ちてくるときのお月さまです。


 皆既月食は3年ぶりでしたが、来年の4月にも見ることができます。お天気次第の天体現象なので、見ることができると感動します。




 今日はわんこブログではなく、久しぶりの野球観戦編。

 私は楽天ファンですが、今シーズン、田中投手が大リーグへ行き、星野監督が体調をくずし、ディフェンディングチャンピオンの姿はどこにもなく、不甲斐ないシーズンでした。

 今は、セ・リーグのファイナルステージをテレビ観戦しています。

 アンチ巨人なので、おもしろい!! 燃えろ、燃えろ、タイガース!!!
  (巨人ファンの方、すみません・・・)

 阪神が優勝するという予想外の展開に、驚いています。




やよいに応援のクリック↓をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: