2014/10/14

台風一過


 今年は台風が来るのが多いように思います。

 先週に引き続き、今日未明、19号がやよい地方を直撃しました。




 夜中のうちに近畿地方を抜けた台風は、今北上を続けています。

 大きな被害がありませんように。





やよいが庭の被害状況をチェックしています。 大丈夫なようですね。




やよい、こっち見てよー・・・。

 相変わらず、愛想ありません。



 私は昨日、仕事でしたが、夕方帰る頃、ちょうど雨風が強くなっていました。

 我が家の被害といえば、日本に出張中の兄が、昨日の夜便で台湾へ戻る予定でしたが、足止めをくらい、9時間遅れで、先ほど到着したようです。

 連休中だったので、予定が変わってしまった人もたくさんいるんでしょうね。





台風はもうこなくていいの。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: