2013/08/07

まだまだですが


 毎日、不安定なお天気が続いています。いつも、どこかで大雨が降るので、出かける時、傘を欠かせません。


 このブログを始めたのが、なつきが10歳、やよいが8歳の時でした。

 それ以前のことも含めて、なつきのことを、成長を追ってふり返りたいなと思っていますが、写真を見ると、まだダメです。

 それでも、がんばってきたなつきのことを覚えておくためにも、きちんとまとめたいと思っています。

 写真はUSBに保存しているものもありますが、昨年からの写真はまだPCの中にたくさん入っています。

 見なければいいのに、と思いますが。



 昨年8月、親戚と和歌山へ行った時。

 車に乗る人数の関係で、わんこスペースが狭くなりました。


 写真を整理したいのですが、どれもこれも捨てがたくて。ゆっくり見ていると、涙が・・・です。

 




 話題を変えて。

 悲しんでいても、お腹は空くものです。

 先日のランチをご紹介します。


 生駒にあるチャイニーズのお店「笑空」さん。

 写真はプレミアムランチ2100円、手前のメインを選べるようになっています。

 小皿ばかりですが、結構ボリュームがありました。

 お店の外見は中華料理屋ぽくなく、中も洋風で落ち着いた雰囲気、また行ってみたいお店です。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

vanillamama さんのコメント...

そうそう簡単に 気持ちって切り替えられないですよね。
泣いてしまう事は いけない事じゃないですよ。
思い出して 泣いてあげることは
なつきちゃんを今でも愛してるって事だし。
何も出来なくなるほど落ち込んで泣く…
ってのは ちょっとなつきちゃんも心配だろうけど。

もう5年近くも ブログを続けられてるんですね~
私も頑張ろうっと☆

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさんへ

いつもありがとうございます!

普段は、なつきがいた玄関に入っても
大丈夫になりました。
でも、フォトギャラリーやブログに向かうと
まだダメです・・・。

ですが、なつきのがんばりを胸に、
私も上を向いて!行きたいと思います。