2013/08/30

やっぱり慣れないの


 世間では夏休みが終わり、学校が始まっています。

 明後日から9月、荒れた天候、台風の季節となりますが、少しずつ涼しくなっていって欲しいものです。


 さて、我が家の柴やよい、慣れない玄関デビューからしばらくが過ぎました。



 今日もかわいく眠って?います。





 やよいは、いつも困ってるやろ、どうしたん?








 なんでよ、おうちの中の方が涼しいやろ?


 夜も玄関に入れていましたが、夜は涼しくなってきて、やよいもいつもの部屋の方がよいみたいです。

 やよいは気が弱い、とにかく弱い、柴犬らしくありません。

 そこがまた、かわいいのですが、気が弱くて困ります・・・。

 そんなやよいですが、よろしくお願いします!




 私はといえば、先日、東京・鎌倉へ遊びに行きました。

 今回も1泊2日で慌ただしかったですが、東京では浅草、秋葉原、新大久保、鎌倉では銭洗い弁天、七里ガ浜へ行きました。

 いずれ、またブログに書き込みます。





応援のクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: