2009/08/17

もう8月もなかば・・・

 久しぶりにブログを見ると、1か月近くたっていた。そして、なかなかブログって人から見てもらえないんだな。・・・ま、個人の日記だから、と気を取り直して、と。

 先日また1つ年を重ねた。以前は、誕生日が京都送り火の日で、よく見に行った。最近は、行っていない。今年は、最近我が家でブームの落語を聞き行き、梅田で食事をした。

 落語は、繁昌亭という所へ行きだしたのきっかけだった。この間は、市民ホールだったので、噺家さんが遠すぎて、ちょっと落語を聞きに来ているという気がしなかった。しかし、笑いはいいな、と思う。

 写真は、最近写真を整理していないので、誕生日にはあまり関係ないが、第二十九番札所国分寺。本堂の屋根が素晴らしいところである。車で行った時のもので、境内には誰もいない。
 今年も、四国遍路へ行く機会はなさそうなので、写真で我慢しているのである。

2 件のコメント:

ちる さんのコメント...

クルム伊達さんでも書き込み今見たら22件、多くて50件超くらいやよ。ちるもテニス選手2人とこのブログと友人の「クワタ」が以前作っていた子育てブログしか見てないし。またわんこも載せてね!

sora to umi さんのコメント...

いつもありがとうね。めげずにがんばるの。なかなかいい写真撮れたので、のせていくわん!