2019/02/11

寒い日の寝方


 寒い日が続いています。
 一昨日、はなはるの遊び係が働いてる地域に雪が降り、車がドロドロになりました。
 雪って見た目綺麗だけど、実際は空中の汚物を含んでいることが分かりました。

 寒い日が続いているので、わんこたちに毛布をかけると、そのまま眠りました。

はるちゃん、おやすみ。
毛の短いはるは特に寒そうです。


はなちゃん、お休み。
はるは自家毛が多いので、そんなに寒くないと
思うのですが。



応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

毛布暖かそうですね♪
我が家の柴親子も凄く寒がりで、猫のように丸まって寝ています。
はなちゃん、はるちゃんは幸せですね〜😋
わんこって本当に気持ち良さそうに眠りますよね(笑)

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

冬は丸まって寝ているのを見ると癒されます😊
朝、仕事に行くときも同じように丸まって気持ちよさそうに
寝ているのを見ると、仕事に行きたくなります😔