2017/08/03

はなとお出かけ、7月編その2


 初の白川郷を、短時間ではありましたが、満喫したはな一家。






 合掌造りの建造物に入ることもできますが、時間の関係で入らず、写真だけです。





こんな、涼しい感じもあり、癒されます。






火事が起こった時のための「放水銃」、
各所に備えてあります。




 暑かったので、はなは木陰で待機してくれてました。


お待たせ、はな。

 
 今回の旅行は、他府県に住む家族と名古屋で合流、白川郷観光、琵琶湖畔1泊、京都でランチ後、解散という、かなりタイトなスケジュールでした。

 
 7月の3連休でわこと泊まれるところを家族が検索、滋賀県高島市のかばたリゾートさんを利用しました。わんこ連れ専用、といいますか、わんこが主役のうれしいお宿です。
 タイトなスケジュールで、チェックインが遅れてご迷惑をおかけしました。

 飲み放題付きのコース料理を、テラスでいただきました。



 他のお客さんもわんこ連れで、はなは気になるようです。
 はなは、気になるくせに、近づくとガウっとしてしまい、上手に挨拶できなかったのが残念です。。。
 
がうっていうから、あかんわ、はな。


わんこと泊まれるコテージと、充実のドッグラン。

 かばたリゾートさんは持ち込み可能(ごみはお持ち帰り)で、また、利用したいところでした。ありがとうございました。



応援の↓クリックをお願いします!!

0 件のコメント: