2017/07/20

シャンプーしました


 先日、はなのシャンプーの様子。

 我が家に来て2回は、プロにお願いしました。色々オプションがあり、お値段もそこそこ
するので、今は家でシャンプーしています。

 丁寧にシャンプーしているつもりですが、やや拒否気味な態度のはな。

身体かゆいでしょ、きれいにしなくちゃ、はな。



そんな目で見ないの、がんばるよ、はな。



シャンプーが終わるまでは、ここから出られないよ、はな。



そこに入っても、逃げられないよ、はな。


さあ、はじめましょう。
がんばれ、はな。


そんなになめたらあかんよ、はな。



写真を撮っていると、なめ続けるだけのはな。


この日は暖かく、はなの部屋はかなり温度が高かったので、急いでシャンプーして、家の中に入れました。

きれいになったでしょ、はな。
よくがんばりました!


応援のクリックをお願いします!

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

こんにちは♪
はなちゃんはシャンプー舐めちゃうんですね😅
美味しいのかしら・・・
キレイさっぱりで気持ちよくお昼寝できますね!

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

そうなんです、洗うためにはなの身体に触っていないと、自分の身体をなめ続けるんです。
換毛期もすぎ、ブラッシングも短期期間ですむので、はなもゆっくりやすめます(^^♪