2016/08/31

やっぱり遊びモードのはな


 稀に見る変わった大型台風10号が、やっと日本を通りに抜けました。災害列島日本、毎年繰り返し、色々な自然災害が起こるので、事前の準備が必要だなと、つくづく思います。

 はな用のゲージを購入していますが、まだ、彼女に入ってもらったことがありません。購入した日に、入ってもらおうとすると、とても嫌がりました。万が一の時に、使用できるようにしておかないと
いけないな、と思います。…入る練習をしなければ、んー、いつになるやら・・・。


 という、飼い主の思惑なんて知らないはなは、遊びたい盛りです。


 わんこ部屋に行こうとすると、すぐにボールをくわえて遊びモードです。







 窓越しにでも、遊んでオーラ満載のはなです。



応援のクリック↓をお願いします!


2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなちゃん、遊びたいんですね!
遊んで!ってオモチャを運んでくる仕草
可愛いですよね❤️

我が家も、私が帰ると玄関にオモチャを一杯運んで来ます😆

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

いつもありがとうございます!
ぺろさんちのわんずもおもちゃを・・・、競って持ってきてそうですね。
想像するだけで、かわいいです☆