2014/09/24

やよいとお留守番


 先週末、お散歩大臣とごはん大臣が旅行に行きました。

 なので、私とやよいのお留守番デイズでした。その模様を・・・。



 とりあえず、散歩は行きました。



いつも通りで行こ、やよい。




後姿がいやそうやで、やよい。




もう帰るの?、やよい。




しっぽ垂れてるで、やよい。




さすが、自分ちはちゃんと覚えてるんやね、やよい。




おや、帰るときはしっぽが上がるんやね、やよい。


 こんな感じの散歩でした。そして、私たちは「生活習慣」違うので、夜中にやよいが「わん、わん!!」とさわぎ、明け方にもさわぎ、その都度、庭へ出さなければなりませんでした。


 最後の日は、やよいの横の部屋で寝ました・・・。とても手のかかる妹でした。





本当は凛々しいやよいに
応援のクリック↓をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: