2009/10/08

なつきとやよいの夏休み 4 食事編



 先日訪れた知多半島の船宿旅館、松新さんの食事です。まず夕食。4人前の豪華船盛りつき!!
 いろいろ入っていたけど、普段食べる鯛や平目とは、歯ごたえが違いました(^-^) うまい!!!
 他もご覧の通り、豪華。お腹いっぱいになりました。我が家は残すという選択肢があまりないけれど、さすがに少し残してしいました・・・(*^_^*)
 早朝船釣りにでかけた兄と、昼に落ち合い、結局昼食も松新さんでお世話になりました。お刺身定食をいただきましたが、なんと平目の縁側のつきのお刺身で、びっくり(^u^) 値段は忘れたけど、リーズナブルでした。

 この間なつきとやよいは、車の中で待っていてくれました。ごめんね、ありがとう(#^.^#)

0 件のコメント: